9/1 練習試合 対 W中学 女の子は気分が乗らないと… その1

この日はBEENSの選手の弟が所属する旧富山市のW中学との試合でした


この弟さん、KANAが小6の時に富山少年野球リーグの鈴木杯で対戦していました
詳細はこちら
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110614
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110615
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110616
小学校1,2年リーグの頃も同じリーグだったので、KANAのことを知ってる子がいるようでした


ところでこの日のグラウンドの状態は

写真の上端に傘が見えますね
BEENSの子たち、今日はないね〜って感じの子が多かったようです
女は難しい、って感じるのは父だけか?


それでも試合は決行されて、
しかもこの日は都合で参加できない子が多く、相手チームから助っ人をお借りしました


このようなコンディションの中、KANAはやる気を出せたのか?


続きは明日から