9/5 南中運動会 その2

3人4脚


応援合戦


以前はちっちゃいのを探していればすぐ見つけられたのですが、
これまでほど体格差が目立たなくなったので、
どこにいるのか探すのに苦労しました


応援優勝したんぜ、と得意げでした




さてメインイベントであるリレーのほう、今年も選手に選ばれました
ダッシュ力が命のKANAは昨年に続いて今年も1走

昨年と違うのは、レ―ンが決まっていないこと











外側は不利だと文句を言っておりました
影響したかもしれませんが、まあまあいい走りか…


中2になって確かに小さいままなのですが、
あまり周囲との差を感じなくなったと感じたことがちょっと意外でした