試合が中止になって練習

日本気象協会、ウエザーニューズ、GPV気象予報、と、
ありとあらゆる天気予報を見て、
アルペンスタジアムの周辺は雨はあまり降らない、と勝手に予想してしまいましたが、
結局は雨で試合は中止となって、明日以降に順延となりました




もう晴れるやろ?という予想の中、実際はぽつぽつ雨の降る中、
チームの練習が粛々と行われました


父の役目は、水たまりのあるサード、ホーム近くへの土の補充
この冬は雪かきすらしなかったのに、いきなり腰が悲鳴をあげそうに…(笑)




さて、エースが投げる実践練習で、KANAの1打席目は…



カーブに対してピクリとも動けず見逃し三振


「どうしてなにも動けないんだ」と、怒りに震える父
でも何とか声を出さずに収めました



2打席目の初球
 
バントの構えを見せてボール
ちょっとは工夫がありそうかと…


この時、KANAが見た風景は

だったそうです
本当かな?


2球目は




ビデオを見たママがサードゴロ?、と見間違う打球でしたが、

レフト前にコロコロと…


狙ったんぜ、とKANAは言っておりましたが…


考えて打ったなら合格ですが…


明日は活躍できるのか?