10/13 北陸・新潟地区女子軟式野球大会 2回戦 対 中越フェニックス

8チームが集まるこの大会、12日に1,2回戦4試合を行うはずが、降雨のため1回戦1試合しか行われず、
この日に2回戦と準決勝が行われました


初戦はこのチームとの対戦でした


KANAはセカンド


2-2の同点で迎えた2回裏、ランナー1,2塁でのKANAの打席は




強い当たりのセカンドゴロ


これが、…、…、する間に、ランナーがホームイン


1塁ベース上でドヤ顔のKANA

点数が入ったことは知らなかったようですが…


リードを広がる一助になってホッとしました

スコアボードが見えない位置にいたので、父の足元の土の上に書いたスコアです(笑)


唯一飛んできたセカンドゴロは、ランコーと塁審に隠れてKANAがよく見えず(涙)、


でもちゃんとアウトにできたということだけでうれしそうでした


2打席目は




ボテボテサードゴロ


ダメですね〜


最終回は追い上げられましたが、何とか勝利


活躍ではありませんでしたが、まあよかったかな