10/13 北陸・新潟地区女子軟式野球大会 準決勝 対 ダラーズ その1

次に対戦するのは、北陸で最も強い社会人チームでした


KANAはどこかな?と思っていたら、なんとブルペンで投げていました


6月のこのチームとの練習試合でも投げさせてもらって、全然ダメだったのに…
しかしチャンスを与えてもらったことは喜ばなくてはいけません


整列


やっぱりデジカメの写真のほうが、ビデオから切り出す写真よりもきれいですね


1回裏にマウンドに上がったKANA
先頭打者は







なんと

三振でした


しかしこれがこの日のKANAのすべての勘違いにつながったのではないかと思います


続きは明日