注文していたスキー道具が来ました

昨年は板を2本、GS用とSL用を購入しましたが、
前シーズンのモデルだったので比較的早く手元に来ました


それに比べて今年は板、ブーツともに久しぶりにニューモデルを頼んだので、
以前のように12月の2週目くらいまで来ないのかな?、などと思っていましたが、
案外早く「来ましたよ。チューンアップも終わってもうお渡しできますよ。」とKANDAHARから連絡が来ました




実は、例年この時期、KANAの意識は野球のほうに集中しています
毎年毎年、今年はスキーせんかも…、というような発言があります




月曜日から期末試験のKANAですが、どうする?と聞いてみたら、とりに行くの答え


板は

な〜がいです


現在のKANAの身長142cmに対し、板は171cm
父が高校生の頃、身長168cmに対して203cmの板を買いましたが、これに匹敵する差ですね


ブーツは昨年まで2シーズン履いたHEADブーツと比べてみると、

ソールサイズは変わらないもののNORDICAのほうが大きくて柔らかいそうです


でもNORDICAのほうが高さがあるので、力は伝えやすそうです




スキーせんかも、と言っていた割にこの笑顔


シーズンが待ち遠しいです