11/23 最後のグラウンド練習?

夜もだいぶ冷え込むようになりました
そろそろ体育館練習と切り替わっていく季節ですね
最後になるかもしれないグラウンド練習に出かけました


色々あって父がグラウンド当番をすることになり、早めに出かけましたが、
言われた場所にナイター照明のカギがなかったり、
これを探すのに色々な人に聞いて回ったり、
やっと見つかったと思ってもカギをさす場所を間違えていたり…


練習前に疲れました…


いつもお世話をされている方の苦労が身にしみてわかりました




何とか練習が始まりましたが

KANAの状態としては…


特にバッティング、本当にいいところがありません(涙)
一番改善を要するところです


守備のほうはまあまあか?







肩がよくなったというか、勢いのある球が投げられるようになってきたのが少し驚き


でもピッチャーの球速はあまり違いを感じませんが…




来年春にグラウンド練習を再開できるまで、
改善すべき課題は多い


今度ここで練習するときは、成長したなと感じることができるのか?