全国大会予選 第1戦 対 福井ダイヤモンドガールズ その3

この試合のたった1回の守備機会




スコアは


次の打席はてっきり代打を送られるだろうと思っていましたが、
なぜか打席に立つことができました
バントの構えだけすることはこれまでもありましたが、

実際に試みようとしたのはこの日が初めてか

揺さぶったのが功を奏したのかどうかわかりませんが、

2番手ピッチャーから初のフォアボールで出塁


盗塁も決めて




少しは頑張りを見せますが、残念ながら反撃もここまで


全国大会予選初戦をこのスコアで落としました


KANAは様子を見ながらそろそろと試合に入っていく傾向があります
なぜ最初から全力を出すことができないのか?
セカンドベースに入る連携がとれなければ、なぜ声を出して確認しないのか?
ピッチャーが苦しくなれば、なぜ声をかけに行かないのか?


このあたりをよく考えてほしい




やっぱり背中を見せてチームを引っ張っていく選手にならないと…