全国大会予選 第1戦 対 福井ダイヤモンドガールズ その2

あいさつを終えてKANAが向かった先は



ショートでした


実は父、KANAのショートを見るのが一番好きなのです
ピッチャーをしていてもすごいと感じるプレーはあまりなく、
ショートの時のほうがいいなと思うプレーが多いので…


しかし2回の表にランナー2塁で飛んできた打球





もっと闘志を見せるプレーができないと


結局はこのゴロをセンターの先輩の返球でホームでアウトにすることができて


何とか押さえました


打つ方も





何の工夫もありませんでした


しかも初球だけベンチのほうを見ましたが、
その後はサインがあるかもしれないということを考えもせず


野手として出場している場合、レギュラーに届くかどうかレベルのKANAであれば、
バッターとして一生懸命何とかしようとする態度を見せなければ、
交代させられるかもしれないことがわからないのか…




守備も、打撃も、最初からエンジン全開で臨めないKANAに対して、
スタンドから父は「…、…」とやや怒り口調の声をかけました


スコアは


続きは明日