12/23 栂池 その2

次にGS用VOLKLで大回りを練習しますが、

「怖い」、「曲がれん」と…


そうこうしながらお昼時になり、入ったレストランで昼食


いつも全部食べられるかばかりを心配するKANAに対して、みそラーメン大盛りを食べろと父

ちょっとへこんだ顔をしてましたが、何とか完食
大盛りを食べられたところを初めて見ました
成長したね





昼食後は、せっかく広いスキー場に来たからいろんな所へ行こうぜ、と、

























Sコーチから「股の裏でしっかりスキーを押し出すように力を伝えるように」と
アドバイスしていただきましたが…




ほとんどすべてのリフトを制覇したあと「鐘のなる丘ゲレンデ」に


「鐘鳴らしてみろよ」と父が言いましたが、他の人が鳴らした音を聞いて「ショボっ、」と(笑)
もう鳴らさんでいいわと降りていきました




下のレストランで休憩

その後は徐々に親の原ゲレンデに戻って行って、
最後にチャンピオンを滑って終了




11時から16時までみっちり滑ったので、結構疲れましたね
父やせそう


なんか、スポーツに明け暮れてトップを目指すブログと違って、
か〜なり甘々の日記になってしまいましたが…


明日に続く