12/30 lonely ski training in Awasuno, surrounded by 3 Volkl users(合っとるかな?)

KANAは車山合宿に行かない分、この3日間は色々なトレーニングに励むという約束でした
最終日の今日は一人であわすのでトレーニングをするはずでした




父は朝スキー場にKANAをポンと置いて、父のiPhoneを持たせて、夕方にお迎えの予定






一人でトレーニングということはどんな難しいことか…
GIANTSの菅野は、1年間浪人している間にどんな気持ちでトレーニングしていたか…


こんなことを感じてくれればと思っていました




午後3時前に、一人で寂しいから早く迎えに来て、な〜んて電話かかってくるンかな?


などと考えていました






実際は…






ここからあとはKANAの話を基に作成、一部正確さに欠けるかもしれませんがご容赦を


午前10時頃にVolklユーザーの親子とVolklユーザーのお父さん計3人と合流


Volklを履くKANAと4人での大人対子供のレッスン会になったようです


まず基礎スキー出身の親子組お父さんからみっちりと指導を受け、
次にお子さんをイタリアへ旅立たせたお父さんからレッスン





結局午後3時過ぎまで練習して最後の最後に父に
「お迎えまだ?」ではなく「練習終わった」のメール






あわすのへ行ってたった一人で、という状況になるはずがないな、ということを読めなかった父の完全なる誤解…


でもおかげさまで大変有意義な練習になったと喜んでおりました






最後にGMコーチから「お父さんと足の使い方が一緒って言われた」…
この一言が父には一番こたえました(涙)