お気に入り:高鷲スノーパーク

平成19年3月17日、KANAと2人で栂池でフリーをすべく高速を東に向かっていた。しかし吹雪はどんどんひどくなる。天気予報で西から天気が回復してくることは知っていたので、急遽朝日インターで降り、一転西へ向かって高速を走り出した。目的地をネットで調べた行ったことがない高鷲スノーパークに変更した。ここでののんびりとしたスキー、休憩で食べたデザートの数々は、KANAと私の記憶の中に深く刻まれています。
その4日後はライバルと目したRUKIちゃん一家を連れ出してフリースキーをした思い出のスキー場です。

その楽しい思い出が脳裏に刻まれているので、平成19年12月15日はYUYAとKANAと3人で高鷲スノーパークに出かけました。しかし初めて訪れたときはスキー場に近づくにつれて天気がよくなったのに…今回はまったく逆でスキー場に近づくにつ入れて雪は深まるばかり。しかもシーズン初めなので激混み。3人の会話はどんどん行き詰まります。「まだ滑るん?いつ休憩するが?」せっかく自分が無理して連れてきたのに、最後にはこの態度で私が大噴火してしまいました。

でもこのスキー場は初めて行った時の思い出があまりに良かったので好きなんですよね〜。今年夏には高速もつながって行きやすくなるし、また行きたいな〜。条件のいい日に。