土曜日の報告

KANAは富山サンダーバーズの桃山球場での試合に町内会でチャーターしたバスに乗って出かけましたが、結局2回でコールドゲームになったそうです。

私は札幌のICI石井スポーツに行っていいスキー用品がないかを物色しました。結果的にはKANAと私のグローブを買っただけでした。やっぱりKANAが履けるような17センチ前後のフロントエントリーのブーツはありませんでした(涙)。ヘルメットも大分悩んだんですが…ALPINAの気に入ったものは本当に買いそうになったものの、よく考えると幼稚園児用でした。

サンダーバーズの試合を見に行ってどうだったと聞いたところ、「内野からファーストへの送球がよかった。」とのことでした。ピッチャーは、と聞いてもよく見えんかったとのことでした。何か得るものさえあれば…