1/19-20あわすの宿泊

午前のらいちょうでの練習の後、午後はあわすのへ移動してスタートの練習を行いました。今年からコーチの意向でポールをただ滑るだけでなく、部分部分を重点的に練習することを取り入れていこうとのことでした。この練習、かなりよかったです。KANAもスタート直後の元気の良さが出てきました。

この後は平井山荘で宿泊です。父の○○中学時代の同級生6家族が集まってのミニ合宿のようになりました。子供達や嫁達は野球部で顔見知りなので、もう戦争のようです。みんなでウエルサンピアに行って入浴、その後夕食、部屋に戻って2次会、みんな本当にしゃべるしゃべる。あっとゆう間に夜はふけました。

クラブの練習があったYUYA、KANAはもちろん、小学校のスキー遠足を控えたほかの子達も2日間みっちり滑り込んでかなり上手になりました。