KANAの自分の野球のほうは… そしてYUYAは

土曜日の朝、久しぶりに朝錬をしました。どういうわけかYUYAも参加しました(この男は行動が読めません)。父は7時に家に帰らなければいけなかったのですが、YUYAはこの時点で一緒に帰ると、KANAはもう少し練習すると言いました。結局二人で残り、YUYAがKANAにノックをしてくれました。

練習好きなKANAに対してYUYAも一緒に練習してくれると自分のためにもなるし父も楽なんだけど…。しかしこの男の行動は読めないので、あてにできません。今は自分の感性のままに行動していますが、そのうち自分から一生懸命取り組んでくれるのでしょうか。男の子は自分からやる気にならないと…

このあとKANA達は3,4年チューリップテレビ杯に行きましたが、光陽にしっかり負けたそうです。サンダーバーズも優勝したし、自分のほうを頑張らなくては。