祝 サンダーバーズ優勝

今日もサンダーバーズの話です。

金曜日も土曜日も優勝を決めれず、今日のアルペンスタジアムでの最終戦に前期優勝がかかりました。KANAとママは試合開始から、父は途中から球場にかけつけました。スタンドにはKANAが始球式をした7/5やナイターを見に行った7/8の1000人をはるかに超える3200人の観衆(KANAの西田地方レンジャーズのチームメイト○○ちゃん一家も含む)が優勝の瞬間を見守りました。
優勝の瞬間のスタンド。

スタンドに向かってあいさつする選手たちに声援を送るKANA。

試合後スタジアムの外では選手たちとファンが一体となって優勝を喜んでいました。私たち親子は今日買ったばかりのサンダーバーズの帽子にサインをしてもらいに回りました。この前始球式をしたことをおぼえていてくださった選手が多くてうれしかったです。小山内投手もKANAの帽子にサインをしてくださった後KANAに手を振ってくれたのに…見てないし。

とにかく一緒に優勝を喜べてうれしかったです。サンダーバーズ応援歴8日の父。