09.5.2 富山サンダーバーズ始球式 その3

11:10から選手にサインをもらいに回りました。11:00までの練習が終わってからなので、選手達はお昼ご飯を食べているタイミングで恐縮ですが、皆さん気軽にサインに応じてくださいました。

横田コーチはポーズもとってくださいました。小牧コーチは今日誕生日だなどと話しこんでいたら写真を撮るのを忘れました(笑)。

廊下で肌を出している選手もいて…

これだけの選手のサインが集まりました。

中央右下にライティー(lighty)のサインがありますが、背番号が777なのか、「フフフ」と笑っているという意味なのか、家の中で議論になりました。
その後待合室で待っていたらRIONちゃん一家が球場にやってきました。なんでも富山サンダーバーズの試合は初めて見るとのこと。始球式前のKANAにプレゼントをいただきました。球場に足を運んでくださる方が一人でも増えてうれしかったです(サンダーバーズの職員でもないのに)。