KANAの靴:野球のスパイク編

4月にチビのKANAの靴に困っている話を書きましたhttp://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20080408

その後スキー靴のほうはいろいろ苦労したあと何とか買うことができた話は以下の通りですhttp://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20080627

野球の靴のほうは5月30日に18センチのズックを買った話を書きましたhttp://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20080530。しかしこの前太陽スポーツに行ったところ、昨年モデルの19センチがたった一足だけ残っていて、しかも5000円のところを3300円で売っていたので、まだ履くのは早いかと思いながらこれを買ってしまいました(^O^)/

ついでに父も野球用トレーニングシューズを買いました。1か月前に昨年モデルが安くなっていたのに、その時に決断できず結局今年のモデルになってしまいました(>_<)

試合で履けるのは来年になるかと思いますが、KANAはこんなかんじきみたいな靴を履いて本当に野球ができるんかね。