19cmのスパイクを買ったけど… サンダルは

前日の話と一緒にお読みください。

昨日父が買ったサンダルのひもが初めて履いて10分で切れたので、クレームのためにKANAと靴屋に行きました。交換してもらっている間にKANAが「クロックスのサンダルが欲しい。みんな履いとるし…」と言い出しました。16.5〜17cmというのを履くとちょっと大きいかねと。15〜16cmというものはさすがに小さいというので、結局最初に履いてみた16.5〜17cmを買いました。

写真は右がhttp://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20080530に書いてある18cmの靴です。やっぱりまだまだ小さいですね。