8/3 もう少し練習をしようと思ってグラウンドへ行くと

山室中部インディアンスとのリーグ戦を終えて西小グラウンドに行くと、解散後の4年生の3家族が残っていました。やはり今日の反省点を少しでも修正しようと…

うちももう少しピッチング練習をして今日の復習をしようと思い、ピッチャーKANA、キャッチャー父、動画撮影嫁の体制でピッチングフォームを動画撮影しました。7/30のエントリーで載せた連続写真ではかっこよく見えるのですが、動画にするとなんか幼稚園児のような動きに見えるのはなぜだろうか。

んっ、KANAのバックに何か見たことのある車が。
車から降りてくるのはYUDAIであることは容易に予想できたのですが、その次に降りてきたのは…

何と昨年秋までのチームメイトSYUUでした。

(07.4 富山少年野球リーグ開幕式での当時2年生のチームメイトの写真)

お父さんの転勤でチームを去ったSYUUが夏休みを利用して富山に来たとのことです。恥ずかしがり屋のKANAは決して自分からは話しかけませんでしたが、そのうち一緒に野球の練習が始まると自然に打ち解け、

最後はYUDAI父、私を含めていろいろなシチュエーションで練習というか遊びながら野球を楽しみました。

SYUU、また富山に戻ってきて西田地方レンジャーズに復帰して一緒に野球しようぜ。