昨日、今日、明日

昨日
サンダーバーズナイトゲームがありました。観戦には行かなかったものの、やはり嫁はパソコンで試合経過のブログをチェックしていたとのこと。9回表で2点負けていてもうダメかと思ったあとなかなか更新されず、しばらくして同点で終了したと知りました。きっと9回裏の猛攻で応援席はこきりこで盛り上がっていたのでしょう。

今日
朝6時半にKANAの耳元で「朝錬する?」と聞きましたが、むくっと起き上がって時計を見て、またお眠りになりました。起きてからはたて笛でサンダーバーズの応援ソング「トレイントレイン」などを吹いてます。夕方からレンジャーズの練習です。昨日の練習ではショートだったとのことですが、今日の守備位置はどこだろうか。

明日
神明パイレーツとのリーグ戦。レギュラーと3,4年です。父も行きたいのですが…