土曜日のジュニア戦 対 山室マリナーズ

KANAと二人でYUYAの南中運動会を見に行きました。ビッグイベント「南中音頭」(南中に通学していた人しかわからんと思いますが)が終わってちょうど西田地方グラウンドでこの試合をしていたので、ちょっと二人で見ていました。5年生、4年生が主体の試合でKANAは関係ないのですが、この試合に勝ちました。これが終わって午後4時から6時まで通常のレンジャーズ全体の練習だったのですが、練習後勝利したメンバーたちは「道とん堀」で祝勝会。これを聞いたKANAは練習終了後のあいさつが終わった後、「道とん堀に行きたい」と泣きだし、Tコーチに見られてしまいました。こんなことで泣くなんて完全に幼稚園児ですね(笑)。