うちのチームの納会は

チームごとによってやり方が違うと思いますが、うちのチームの場合は年間活動報告のあと選手一人一人に監督から記録会でのベースランニングのタイムと遠投の成績を書いた認定証、メダルが手渡されます。メダルをかけてもらうKANA。

6年生には全員に記念品が贈呈されました。

その後記念撮影です。3年生は二人お休みだったので計7人で。右3人が女の子でKANAは他の子に比べてこれだけの体格差があります。

これが終わると懇親会までの間に入浴、男風呂はすごい騒ぎだったようですが、女風呂へ行ったAMI、MAKO、KANAはなかなか上がってきませんでした(笑)。
懇親会はこんな感じ。

ビンゴなどのアトラクションもあり、その後は子供たちが各々勝手にカラオケを入れ、KANA達3年生はポニョやヤッターマンを歌っていました。

最後に選手全員で翼をくださいの合唱です。

学校に帰った後、父母たちで2次会のカラオケへ。この様子は載せることができません(笑)。
今週からは月水金の体育館練習ですね。来シーズンに向けて頑張りましょう。