家の中での投球練習

部屋を二つつなげた先にブラインドが2枚下がった庭へ出る窓があります。このブラインドに向けてケンちゃんボールを全力投球しても、KANAの力であれば十分吸収してくれることがわかりました。
ある日KANAが自分で食堂のイスに的となる座布団を載せて投球練習を始めました。C球は使えませんが、この5,6メートルのピッチング練習でも春からの試合でのピッチャーの練習になるのでしょうか。自分で暇を見つけて2日に一回くらい練習しています。
父が動画を扱う技術も少し進歩して、通常スピード、50%、30%の3回繰り返し動画を作ってみました。

肘を下から挙上していく動きはいいように思うのですが、cockingとacceleration phaseがちょっとおかしいように思えて…。素人の父には良くわかりませんが、また機会があれば監督コーチに聞いてみたいところです。
とにかく自分で練習してくれるので楽ですね〜。例年はスキーシーズン中はスキーのことしか考えませんが、今年は頭の中は春からのピッチャーのことがかなり気になっているのかもしれません。ブラインドが壊れる手前(笑)まで頑張ってください。