久しぶりにレンジャーズの練習に参加して

KANAは3月21日の新川レッドファイターズとの練習試合の時に西小グラウンドで練習して以来、風邪をひいたりスキーの合宿、試合などがあったりで、野球のグラウンド練習に参加できていませんでした。この間たった1回車山で短い時間父とキャッチボールをしたのみ。昨日久しぶりに練習に行ってきたそうです。
どうだった?と聞いてみたところ、久しぶりだったから全然だめだったとの返事。その直後「でも久しぶりでいいこともあったよ。投げるとき肩を水平にできたから。投げ方忘れとってよかった。」と言葉が続きました。
3月12日のエントリーhttp://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090312で述べたことがわかってくれたようでよかったです。ここしばらくスキーで上体を安定させることを練習してきたことがよかったのかもしれませんね。