ダブルヘッダー。疲れた〜

12日日曜日は午前中は婦中町鵜坂小学校での試合

午後は西田地方小学校に戻ってきて奥田北タイガーズとの練習試合でした。

どちらも大敗(泣)。
しかし午前の試合はピッチャー二人が点を取られたもののいい内容でした。午後は一人熱中症でリタイアしたので、もっと厳しい内容。いろんな守備位置を試していましたが、なかなか歯車が合いませんでした。
が、子供達は確実に成長しています。チーム状況は苦しいのですが、来週以降がまた楽しみです。
KANAはずっとベンチ。ふざけあっている場面もたくさんありましたが、応援の声がまあまあ出ていました。内野への小フライを打った自軍の打者に「走れば何かあるぞ!」と声をかけたら相手がフライを落としたり…今日は「応援頑張っとったね」と一応合格点をあげました。
スキーの時にももうちょっと声が欲しいね。