5/30 対 藤の木モンスターズ KANA打撃編

なぜかKANAの打順は1番でした(足は早く動かしているので早く走れるように見えるが、足が短いので実は遅い)。第1打席、第2打席はショートへのゴロで余裕でアウト


いつものようにベンチに戻ってくるときに泣いていました(笑)。ヒットで出塁してうれしそうな顔を見るより泣いて帰ってくるのを見るほうが面白くなってきたのは本末転倒でしょうか(爆)。第3打席はサードに打つように指令を出しましたが、これもアウト。チビで打球が飛ばないのでこればかりはどうしようもできません(泣)。
第4打席はランナーがいてライト方向を狙ったところ、セカンドがファンブルしてくれたおかげでついにランナーとして1塁に出ることができました。



1塁ベース上で満面の笑みを浮かべるKANA。

しかし次のバッターの時にはセカンドフォースアウトでした。今度は泣きませんでした。
スコアです。途中で雨が降ってチョークや黒板がぬれたので今一つ不鮮明です。

3,4年生チームとしては、初勝利でした。