9/22 富山少年野球リーグ3,4年 対神明パイレーツ その1

今日は3,4年リーグの3試合目でした。ここまで1敗1分け。整列の状態を見ると選手層の厚みの差を感じますね。

先攻の西田地方レンジャーズ、KANAはいきなり1番バッターで登場です。今日こそ初ヒットを、と意気込む父でしたが、何と頭部へのデッドボール。

心配する周囲の目をよそに、とことことファーストへ向かって走りだしました。
盗塁を決めて、


サードまで進みましたが、得点には至りませんでした。
守備はサード。

初めてのポジションで盗塁してくるランナーに対してノーマークのこともありましたが、

なんとか頑張っていました。
2打席目。2ストライクからのけぞって見送ったのですが、判定はストライクで三振。

お約束のように泣きました(笑)

泣いた後は4回裏からの登板に備えてブルペン

このスコアの状態でマウンドに登ります。続きは明日。