9/26 富山少年野球リーグ3,4年 対呉羽レッドソックス その1

シーズンの後期に7試合しかない3,4年リーグ戦ですが、今週火、水、土の3日間に3試合が集中してしまいました。もう少し離れた日程でもよかったかなと思ったり、でもこの前の悔しい気持ちを忘れずに試合に臨めてよかったなと思ったり、複雑な心境です。
KANAは木金の2日間学校からの宿泊学習に行っていたので、2日間グローブをはめていませんでした。そこで土曜日午前は西小で感覚を取り戻すための軽い練習(なぜかノックの球がイレギュラーして怖いとKANAは号泣していましたが)、バッセンでの3ゲームでコンディションを整えて試合に臨みました。
ところで相手チームの呉羽レッドソックスといえば、2年前の1,2年リーグの時に2回練習試合をしていただきました。この頃は互角のチーム力と思って見ていましたが、お互い成長してどうなったのか本当に楽しみです。

AMIが復帰したおかげ(これがこの試合のポイントになりました)で、KANAはショートに戻りました。

1打席目は身長を生かしたフォアボール。2盗、3盗を決めてホームイン。




3回裏には次の回からの登板に備えてピッチング練習を開始。8-1のリードでマウンドに上がります。

続きは明日