KANAのグローブ

古いものから下段右、中央、左、上段右、左という順です。

1番目はおもちゃ屋さんで買った合成皮革のもの。とりあえず買い与えて幼稚園の時まで使っていました。
1年生になるとちゃんとしグローブが欲しくなって(欲しくなったのはKANAではなく父かもしれません(笑))、2番目のミズノの豚革製の幼稚園児用を買いました。
3番目は2年生になってもう少し大きいほうがいいかと思って、また豚革製、すなわち幼稚園児用のもう少し大きいものを買いました。しかし3年生になって固い軟式ボールを使うようになると、ボールを受ける掌側の皮の表面がボロボロになってきました。
4番目の赤い松坂モデルのグローブは4年生になって使い始めて現在も使用中です。このグローブをつけてピッチャーをすることができてよかったです。色的にレンジャーズのユニフォームに合うし…
5番目のグローブは自分で買ったのではなく、富山のある有名な方に頂きました。まだ型付けの段階で仕込中です。野手用なのでショートやセカンドなどに入るときに使おうかと思っています。