グローブを家の中でも触りますか?

昨日はグローブの話を書きました。これまで使ったグローブは押入れの奥にしまいこまれているのではなく、5つとも普通に部屋の中に転がっています。
KANAは家に帰ってきてからも、暇さえあればどのグローブかを触っていろんなボールで遊んでいます。そしてシャドーピッチングも。
父は子供のころから最近までシャドースキーイングでしたね(笑)。
つまりいつもいつもその好きなスポーツのことを考えていれば、自然にこんな風になるのではと思うのです。
長兄や次兄は家に帰ってきてからグローブを触ることはほとんどありませんでした。このような視点からみると、KANAはかなり野球に入れ込んでいますね。どんどん頑張ってほしいものです。