こんなに寒くてもまだ野球のほうで…

寒くなりましたね。志賀高原の熊の湯は昨日の朝の時点で7cmの積雪で、「このまま気温が低く、人工降雪機も稼働できれば、21日(土)には、オープン出来そうな気配です。」とHPに書いてありました。そわそわする父。
しかしKANAのほうは昨日の日中に野球用品を買いに行ったこともあって、夜になるといきなりグローブの手入れを始めました。

まず自分の今使用中のグローブと来期以降の内野手用のものを手入れしていました。

父のミットも、とお願いしたら快く引き受けてくれて…

最後にはこんなにきれいになりました。

まだKANAにはスキーのほうの意識は出てきていません。一度行くと変わるかもね。