11/22 西田地方レンジャーズ納会 その1

昨日は長い野球シーズンを締めくくる納会でした。バスで呉羽山山頂の富山観光ホテルへ移動しました。会が始まる前KANAは同級生女子たちとじゃれあっていました。

10時過ぎから以下の予定で会が始まりました。

まず監督の挨拶。今年の総括の話をされました。その後は一人ひとりに記録会で測定された遠投とベースランニングの記録が記された賞状とメダルがチームの一人ひとりに渡されます。

KANAは遠投31m、ベースランニングが20.16秒でした。ちなみに同級生のエースの遠投は47mでしたので、よくこの遠投力でピッチャーをしたと思います。
6年生には敢闘賞や監督賞が渡されました。本当によく頑張りました。
その後はチーム全体の記念写真と、

4年生での記念写真。

KANAがどこにいるか一目瞭然でしょう(笑)
1時間の休憩中には、子供たちみんなで入浴です。すごいことになっていたようですよ。
明日に続く。