ブログを始めて21ヶ月たって… 昨年7月の記事

月末は「半年前を振り返って」です。


ライティーのぬいぐるみ
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090711
富山サンダーバーズの試合を見に行って、ストラックアウトにチャレンジしてぬいぐるみをもらう話。レディの寝室の姿を公開(笑)


7/12 午前 3,4年チューリップテレビ杯 対 富山中央ドジャース
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090714
今年から3,4年生の主な試合はピッチャーが投げる試合になりましたが、最後のティーでの試合の様子。


回想:野球部釣り大会
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090724
西田地方レンジャーズで以前おこなわれた釣り大会の話。KANAの船でのキス釣りの写真あり。


7/24 富山サンダーバーズ観戦 in 宮野
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090725
我が家の富山サンダーバーズファンNo.1とNo.2(KANA)が平日のレンジャーズの練習後ダッシュして試合を見に行きました。小山内投手が南投手に投げ勝つという最高の結果を目の当たりにして…


7/25 富山少年野球リーグ3,4年 対 水橋大成
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090727
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090728
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090729
ついに富山少年野球リーグ3,4年公式戦の初戦で、ピッチャーとしてマウンドに上がりました。ブログのタイトルが実現して感無量でした。結果はともかく…


西田地方「校下」の活動に参加して
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090730
野球部の行事に積極的に参加するようになった父に、町内対抗ソフトボール大会出場の依頼が…。


スキーの話はほとんどなし。自分の野球と富山サンダーバーズの話ばかりでした。浦島太郎みたいな気分ですね。