1/31 OHYAMAスポーツクラブレース その4(打ち上げ)

写真はありませんがあしからず。
夕方から大会お疲れさん会でした。上滝駅近くで行われたこの会のために、父は生まれて初めて南富山から地鉄(富山地方鉄道)上滝線に乗りました。感激。
本当に色々なことをお話できました。一番印象に残ったのは、コーチや他の父兄の方々が「今年のKANAちゃんは違う。」と言ってくれた事でした。
そうか、そんなに上手になったか、と悦にいる父。しかしみんなが言うのはそんなことではありませんでした。
「今年は泣かなくなったよね。」
「うんうん。」
「スキー場であっても挨拶してくれるし。野球のおかげかなあ。」…
ちょっと予想と違う答えでしたが、褒めてもらえてうれしかったです(笑)
帰りは終電に乗って南富山で降りるつもりでしたが、たくさん飲んだビールのおかげか気がつくと「終点、富山ー。」のアナウンスが…。降りたのは父一人でした…