5/3 BCリーグスピードガンコンテスト

5/3はとなみチューリップスタジアムで富山サンダーバーズ福井ミラクルエレファンツの試合がありました。西田地方レンジャーズの予定がなかったので、同じチームの仲良しMAKOと試合観戦に出かけました。本当は観戦が目的ではなくスピードガンコンテストが目的でした(笑)
過去にKANAをスピードガンコンテストに参加させるときは説得するのが大変でした。しかし今回はMAKOが一緒なので、2人ともやる気十分、楽でした。
12時30分過ぎに集合、ちょっと緊張しているように見える二人

マウンドに上がって、まず町田選手から名前を聞かれました

トップはKANA






動画はこちら

1年半前はこうでした

52kmから61kmになり、成長のあとが見られてよかったです。父の動画編集技術も上達してタイトル文字を入れられるようになったし(笑)
MAKOも頑張りました。2人の写真


投球を終えてお互いの健闘をたたえあう二人(笑)

この観衆の中で投げられたということが大事、いい経験になるのですよ。今後もプレッシャーの中でいいプレーができるようになって欲しいです。
試合後はライティーや選手コーチからサインをもらってきました


普通の女の子になっていました(笑)