雨天中止にがっかり

昨日はアルペンスタジアム富山サンダーバーズ石川ミリオンスターズのナイターの試合が行われるはずでした。西田地方レンジャーズの試合や練習がないことが前々からはっきりしているのはお盆のこの時期のみなので、しっかりと試合を見に行く予定が立てられるのは昨日くらいでした(始球式も申し込みましたが落選したし…)。
我が家の富山サンダーバーズファンNo.2(KANA)は仲良しの子達と球場で会う約束をしていましたし、No.3(父)も6月5日以来久しぶりに球場に行こうかと張り切っていました。行ったならKANAをスピードガンコンテストに出させて5月のとなみチューリップスタジアムでの61kmを更新させよう、など色々考えていましたが、残念ながら雨で中止でした(涙)
次はいつ行けることやら…