また留守番だった我が家の富山サンダーバーズファンNo.3(父)

昨日はKANAが仲良くしている富山サンダーバーズ関係者の関係者(なんのこっちゃ?)と一緒に夕方に遊びに行きました。遊びが終わったのが午後5時30分頃でした。この時点で関係者の関係者さんと我が家の富山サンダーバーズファンNo.1、No.2(KANA)と話し合って、金沢市民球場でのビジターの試合に進出されることが決定し、KANAの2人の兄の世話をすることになったNo.3(父)はお見送りすることになりました(涙)
家族みんなでディズニーランドへ行って子供達とママは朝食を優雅に食べていてもファストパスをもらうためにご飯も食べずに列に並び続ける父、家族みんなでユニバーサルスタジオに行ってETのアトラクションに30分以上並んでいざ乗るときになって号泣したKANAをなだめるのにアトラクションに乗ることをあきらめる父…、どこの家でもそうかもしれませんが、父って悲しいですね。いつになったら球場に応援に行けるのでしょうか