野球の練習のない土曜日

昨日は小学校の行事も重なったためか、土曜日というのに練習も試合もありませんでした。いつものようにKANAは「どっか行きたい、どっか行きたい」と連呼します。あまりに暑いこと、以前から行きたいと言っていたのに連れて行ってやれなかったこと、もあってプールに行きました。

実は…かなづちなんです。KANAはチビですが、結構筋骨隆々としていて体脂肪率はおそらく10%を切っていることもあってか、浮きません(笑)。クロールや平泳ぎの息継ぎを指導してみますが、10回もできずに沈没していきます。

野球やスキーのときに金切り声を上げて指導している父、さすがに水泳のときまではそんなことはせず、ニコニコと眺めておりました。

プールの帰りも野球の練習に行こうかとも思いましたが、やっぱり暑いので行き先をサーティーワンに変更…
(ここのシェイクは460円でちょっとびっくり)

熱血ブログではなくゆるいブログなのでご容赦を