8/22 アリーグ懇親会 その1

第4回となるアリーグ懇親会でした。まず浜黒崎小学校へ集合

午前中は小学校のグラウンドで各チーム対抗の競技です。最初はティーボールのバッティングでした。KANAは…


相変わらずのチョビ打球でした(涙)。でも「やっぱりティーは楽しいね。」と満足気でした。もうすぐチームを背負っていかなくてはいけない学年になるというのに、まだ気分は低学年のようです。
次は玉入れ。1回戦の子供だけの様子。


2回戦は大人も混じっての玉入れでした。見ていた方がいたかどうかわかりませんが、父はKANAを肩車してかごとの距離を縮める作戦を…。おかげで西田地方レンジャーズで19個入った球のうちKANAは4個入れたそうです(笑)
父の記憶では昨年行われなかったティーボールお母さん部門が復活。Wの父の細かい指導(ティーの高さ、足の位置)を受けたWの母が親子でチャンピオンとなり、大いに盛り上がりました。
続く