ブログを始めて28ヶ月たって… 今年2月の記事

月末は「半年前を振り返って」です。


1/31 OHYAMAスポーツクラブレース その3 (大会準備と試合後)

http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100203

スキーの大会を主催した時の準備と昼食を中心に。大会を御世話する側は本当に大変です。


2/6 ラスキーフェスタ2010 ジュニアナイターチャンピオンレース その3 ,4

http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100209
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/201002010

たいらスキー場でのナイターでのスキーレース第1戦の表彰式の様子。病み上がりで参加するかどうかすら悩みましたが、行ってよかったですし、これが翌週の今シーズン最高の思い出につながったのでした。


すごい子でなくても大会で表彰される日が…
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100213
野球に比べて競技人口が少ないスキー。我が家は勝ち負けだけを追求してスキーに取り組んでいるわけではないのですが、続けていればいい思いができた時もあったね、という話。


2/13 ラスキーフェスタ2010 ジュニアナイターレース第2戦 その1,2


http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100214
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100215
スキーを続けていて今後これ以上のいいことはおきないだろうという、表彰台の中央に上がった話。その場所にいてもチビなので2位に見えましたが(笑)


2/21 富山県学童選手権 その1,2,3

http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100222
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100223
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100224
富山県での小学生最高峰の大会の様子。試合自体の結果はよくありませんでしたが、OHYAMAスポーツクラブのみんなと宿泊して自立心が芽生えたり、得るものは大きかったです。


富山県学童選手権を終えての感想 その2 閉会式後の練習を見て
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100226
熱血ブログではないこのブログですが、熱血の方々とゆるい我が家の差を述べました。


我ながらこの月の内容は非常に濃かったですね。毎日充実していて全部載せたいくらいです。