頑張って、崇博投手

我が家の富山サンダーバーズファンNo.1とNo.2(KANA)は先週土曜日に県営球場で行われた富山サンダーバーズ群馬ダイヤモンドペガサスの試合を見に行きました。この試合に行ったひとつの大きな理由は退団することになった崇博投手に会いに行くことでした。
4月3日の県営球場での開幕戦で、観客席に投げ入れてくれるボールをゲットしたのが崇博投手のものでした。

この時はいったいどの選手?という感じでしたが、5月1日のアルペンスタジアム改装後のこけら落としの試合後の野球教室では、マンツーマンで教えてもらいました。


さてこの退団の試合は酷暑の日、No.1と2はあまりの暑さでKANAの夕方の西田地方レンジャーズの練習にさしさわると考えていったん帰宅、試合後となる時間を見計らって再度県営球場に出かけて行きました。
一緒に写真を撮ってもらって

開幕戦の時にゲットしたあのボールにサインを追加してもらいました。


病気の治療に専念するための退団とのことですが、頑張って欲しいです。