11/20 最後のグラウンド練習&紅白戦 その1 ピッチャー編

西田地方レンジャーズは例年11月20日頃の納会を終えたあとは月水金の体育館練習となります。今年の納会は23日で、都合により21日日曜日は練習がありませんので、20日は最後となるかもしれない旧総曲輪小学校でのグラウンド練習でした。
この日は太陽が出てぽかぽか陽気。それで監督さんは急に紅白戦をすることにしました。もちろん子供たちは大喜び

KANAは久しぶりの先発ピッチャーでした。

うれしそうでしたね。通常試合のときはバックネット裏にいることは禁止されていますが、紅白戦なら大丈夫なので、いつもと違うアングルで撮影開始です。
この前の練習試合で主審をしながらKANAの球筋を見ていましたが、結構スライダーなんです。


しかも球が遅いので1回の表は三者ともショート、サードゴロに仕留めます。
2回表は先頭打者をピッチャーフライに


その後ヒットやフォアボールでランナーを出しましたが、牽制球でアウトにしたりで、2回を危なげなく無失点に抑えました。
明日は走塁編です。