11/20 最後のグラウンド練習&紅白戦 その2 走塁編

打席ではいい球が来ず、フォアボールで出塁しました。盗塁に力を入れるようにKANAにいい聞かせてありますので、1塁から大きなリード、そのときキャッチャーから牽制球が。






Tコーチのタッチをかいくぐりました。危なかったですね。
この後2塁まで進んだところで、盗塁王を目指すKANAに父からサードに盗塁するように大声が響きます。そろそろとスタートを切るKANA。しかしキャッチャーをしていたキャプテンWの矢のような送球でKANAは3塁目前でタッチアウト。
画像はありませんが、普段の試合と違う大きな声で号泣しながらベンチに帰ってきました。父は監督と大笑いをしました。
今シーズンの外での練習はたぶんこれが最後。いい練習ができました。