今日は父のケガのためにスキーに行けませんが…

11月下旬の野球部の納会が終わると、我が家はスキー一直線になります。休日があると、どこで滑れるかばかり考えています。この天皇誕生日もどこかへ行くはずでしたが、父のケガで長距離の運転をすることができず、この日は断念せざるを得ませんでした。
代わりにもともと予定されていた野球部の行事に参加することになりました。それは…、ボーリング
これまでこの時期の野球部の行事には参加したことがないので、どんな会かまったくわかりません。
KANAは野球シーズンに雨で練習や試合が中止になるとボーリングに行っている(この関連のエントリーはhttp://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20091209)ので、同年代の子の中ではまあまあ慣れているほうと思います。以前は思い通りのスコアが出ないとよく泣いていましたが、今日はチームメイトと一緒なのでどうなるのか、実力を発揮できるのか、興味は尽きません。
父は手が痛いので留守番をします(涙)