12/23 野球部のボーリング

5年生、6年生と父兄、監督が集まっての会でした。

5年生だけYUDAIの掛け声で準備体操が始まったようです。大事ですね(笑)

ボーリングに行ってシューズを借りると、足の大きさが人にばれてしまいますね。あれ何とかならんもんか(特に足の大きい女性などにとって)と思うのは父だけではないでしょう。KANAの同級生で25,6cmの子が多い中、KANAは19cm…
同級生はボールを片手で投げますが、KANAは最も軽い6ポンドのボールを両手で…
KANAたち5年生は1ゲーム目はバンパーあり、すなわちガーターなしでした。

父と行く時もいつもこうしています。
しかし2ゲーム目はバンパーを下げられてしまって、ガーターありになったそうです。
こんなアクロバティックなフォームで投げて、ボールも弾んでいるようでしたが


生意気にもこのゲームの後、「KANA、もうバンパーなしでいいかも」って。90点台から60点台に下がったくせに(笑)
次回一緒に行くのが楽しみですが、スキーシーズン中はもうこんなことはなく、野球シーズンになって雨で中止になったときでしょう。