12/26 県内初滑り

この日はまたREINAちゃんパパにお願いしてしまいました。当初県外に行く予定にしていましたが、土曜日に思いのほか降雪が多かったので、急遽予定を変更して立山山麓スキー場へいくことになりました。
県外に行くときは朝5:30か6:00に集合しなければならないのですが、県内なら7:30集合でOK。この恩恵にあずかったのは集合場所に送っていったママですね(笑)
雪の量に少し不安があって石を踏んで板が傷ついたら困るので、ELANは持っていきませんでした。
この日は今年の富山県学童選手権を制するのではないかというこの姉妹と計4人での滑走

遠くに見える富山平野と富山湾。REINAちゃんパパが送ってくれたきれいな写真です。
リフトも以前立山天狗平の根性合宿で一緒になったこの子と乗って楽しかったようです。

この面子で滑ったのではKANAが一番遅くておいて行かれたのではないかと心配になって聞いてみましたが、「全然大丈夫だったよ」と自信を持って答えていました。
ママも同じ質問をしたようで…
失礼しました、KANAチン