2/6 OHYAMAスポーツクラブ練習の昼食会

午前中は金沢で仕事があった父、ダッシュであわすのに向かった理由はこれ

この日の昼食会も海鮮料理でした。お味噌汁は具だくさんでしたが、特にカサゴがおいしかった〜。サバの味噌煮、タラの煮つけ…、もう語りつくせないくらい最高でした。少食だったKANAもだいぶ食べられるようになりました。

前週とうって変わってこの日は穏やかな天気、子供たちは昼ご飯を終えると雪合戦をしたり片足スキーで滑りに行ったり、いろいろ楽しそうでした。もちろん練習もしっかりとしていました。
今年は雪の日が多かったのですが、今シーズンも父が一番好きなこの雰囲気を堪能できて本当によかったです。