2/5 ラスキーフェスタ2011ジュニアナイターチャンピオンレース 第1戦 その4

6位までの発表に続いて飛び賞は…、一番最初に名前が呼ばれました。あとでわかったことですが、8位,10位,12位の3人がそれに相当したようです。他の選手との身長差はこちら

前週のOHYAMAスポーツクラブジュニアスキー大会のように、出場選手全員に賞品がもらえるというコンセプトもいいですが、この試合のように表彰台に上がる力がなくても、ラッキーで表彰台に上がれるというのもいいですね。

というわけで、今年も気持ちよくたいらスキー場をあとにすることができました。
翌朝はまたあわすので練習があって朝早く出発しなくてはいけない状況、家に帰って入浴して寝るまでには車を1時間走らせる必要があって、睡眠時間を少しでも増やすべく帰りはREINAちゃんと一緒に桜が池天然温泉に寄って、狙い通りに帰りの高速通りで沈没してくれて、睡眠時間を確保できました。家では長兄が「ひょい」としてくれて(笑)