忘れ物(笑)

車山合宿に出発する金曜日の朝、家にKANAのストックがないことに気づきました。KANAは「ちゃんと持って帰ってきたよ。KANA見たし」と言うものの、探しに探しても家のどこにもなし。もしやと思って平井山荘に電話したところ、忘れてあったとのことでした。これが判明したのは朝7:30頃。代わりのストックを探してもKANAは低身長で使用している長さが90cm、代わりになるようなものはなし。コーチとの集合時間は午後5時ですが、ママはこの日仕事に行かなくてはいけないのであわすのまで取りに行く暇はなし。どうしよう…

結局コーチがあわすのから出勤する直前だったので、平井山荘へコーチにストックをとりに行っていただいて、そのまま出勤されて、夕方のコーチとの集合場所でKANAは自分のストックと合流できました。

女の子はしっかりしていると思いましたが、しょせん小学5年生ですね。ご迷惑をおかけした分、合宿で頑張らなくては